『ぷっ』すま(テレビ朝日 8日)

出演: アンジュルムさん
ダンス部の後編。ミスが5回になるたびに連帯責任で罰ゲーム。秋山さんでミス5回になって花音ちゃん・かななんの罰ゲームは”120%で「ラッスンゴレライ」』。秋山さんは後輩のギャグだから落ち込んでたけど二人はノリノリ。もしかしてやりたかった?(笑)
ユースケさんの本気度が凄かった。ミス0!
しかし劇団ひとりさんが5回ミスしてあやちょとりなぷーの罰ゲームは”ショートコント「アイドルオーディション」”。一周して最初からやったけどまたしてもひとりさんがアウトで今度はロシアンクエン酸。3つ用意されたうち二つのコップにはクエン酸が入ってる。そして飲んだら・・・・ひとりさんだけセーフという(^^;
3回目はみんなでカウントを声に出す作戦でついにクリアー。お疲れさまでした♪