ありがとッ!(tvk 26日)

出演: 石黒彩さん
tvkの外は雨。なんか木曜日って雨が多い気がする。
衣装はピンクのワンピース。そして髪に目玉焼きが!。何かと思ったらハロウィンとかでいつも彩っぺに物をもらってるお返しに松風さんがプレゼントしたバレッタでした。目玉焼きのは食品サンプル店で購入し、部品を買って工具で髪に付けられるにしたそうです。


ありがとッ!ボイスのテーマは”○○買いました”。
石黒 「桜の形のコースター。これちょっと出すだけで、お客さん来た時に」
松風 「季節によってコースター替えるんですか」
石黒 「ちょこちょこ替えますね」


楽美味レシピでは『うどんスープdeチンジャオロース』を作りました。レシピ


目玉焼きのバレッタ写ってますね(^_^)