BARKSのBerryz工房ラストライブレポート

BARKS


長文且つ写真大量の詳細なレポートがupされた。いつもいつも感謝感謝です。


ライブで一人ずつ語ったメッセージは既にupされてますが、改めてじっくり読むと心に響くことばかり。
特に茉麻ちゃんの「約12年半前の6月30日、あの日に戻るとしても、絶対に同じ道を選ぶと思います。」は感動しました。また「たくさんの方に出会えたのが本当に自分の宝物だなって思えます。」には私も「Berryz工房に出会えたのが本当に自分の宝物だなって思えます。」と返させて頂こうと思います。


それからももちは3日の夜に更新したブログ

11年間いろいろなことが
ありました。
でも思い出すのは
楽しいことばかりです

と書いていて泣きそうになりました。絶対そんなことないのに。
仕事のミスやレッスン等でめちゃくちゃ怒られた経験が山ほどあってもファンに向けてはこのように書いてくれて、ハロプロをずっと見てると『この人はどうしてこんなに優しいんだろう』って思う場面が出てきますがももちもそう思わせてくれるうちの一人。Berryz工房は本当に素晴らしいアイドルグループでしたね。



普通、ラストライブでこんな格好やってらんないでしょ!?(笑)