ありがとッ!(tvk 28日)

出演: 石黒彩さん
ゲストでスターダストレビュー根本要さんが来るので大ファンの彩っぺはニコニコ。以前根本さんが来たときは火曜日ですごく悔しがってたけど今回は木曜日。「さすがtvkと思っているところです」。


ありがとッ!ボイスのテーマは”会えたらいいな”
石黒 「私ここ最近会えたらいいなはコアラを、私北海道なので北海道いないので初めて見てきたんですよ」
松風 「いやいや横浜にもいないですよコアラって」
石黒 「動物園にコアラを見に行ってすっごく見たかったから「うわー会えて嬉しい」って思ったんですよもう」
松風 「コアラ可愛いですか」
石黒 「寝てたんだけどもお尻激写しまくったんですよね」
松風 「パーツの可愛さは国境越えますからね」
石黒 「もうその会えたらいいなが嬉しかった記憶が」


根本要さんがゲスト。隣りに座って生歌を聴くことができ感激してました。
楽美味レシピで『きゅうりのサラダ』を作った。松風さんに「根本要さんにご試食を」と言われると照れまくって思わず俯いて無言に。「もっと豪華なメニューの時にしてください」「急にローストビーフとか出します」→松風&三浦「(爆笑)」。
レシピ


まんまるマルタは第3回春の大運動会の続き。紅白でダンス対決することになって「踊りにはやっぱり笑顔も出るから、気持ちも動きも笑顔で踊ると最高だよ」とマルタにアドバイス


エンディングでこの日の感想。「今日は要さんでした。もう・・・・・最高です!感動した!」。