こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 18日)

出演: 紺野あさ美さん
こんこんは昨年秋この番組で肉体改造を宣言しました。「二の腕を2cmアップ。自信あるんですよ。」「マッスルトレーニングをちょこっと」。
紺野 「あとは純粋にウェイトも増しましたし」
林  「そうなの?それ正月太りって言うんじゃないの?」
紺野 「(笑)。増やしたんです」


そしていざ計測。「太いところでお願いします」と言って測ってもらったところ、去年10月19日放送時点で17cmだったのがなんと21.5cmと4.5cmもアップ。
紺野 「あ、すごーい!増えた。これ有言実行、有言実行です」
林  「♪コングラチュレーション〜。あ、これ紺野君の持ち歌だった」
紺野 「(笑)。本当ですよ」
林  「おめでとう」