こちら!リンリン相談室(BSジャパン 25日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”これが無くなったら生きていけないぐらい大切なものを教えて”
こんこんの「過去じゃない大切なものって何ですか?」の質問に室長は「肌着」でこんこん撃沈。
林  「これ本当なんだよ紺野君。もうこれないとダメ絶対に」
紺野 「まあそうですね。こだわりの肌着ですか」
林  「紺野君肌着着る派?着ない派?」
紺野 「あ、着ます着ます」
林  「Tシャツの下は?着ます着ます」


林  「テルさんのギモンにお答えします。これが無くなったら生きていけないぐらい大切なものは、水と肌着」
紺野 「そして番組を見てくれているあなた!」