2016-05-28から1日間の記事一覧

清水佐紀さんと梅田えりかさんがデート

清水佐紀さんのブログ 大親友 キッズ時代ものすごく仲良さそうにしてた印象はあまりないけど実は大親友だそうで。アイドルを卒業して少し時間に余裕ができて、キッズの頃遊べなかったぶんを取り戻したい気持ちはあるかもしれませんね。

LoGiRLグラビア 室田瑞希さん

LoGiRL 目がキラキラ。もっと世間に見つけてほしいメンバーです。

広瀬彩海さんと牧野真莉愛さんが熱い野球トーク

千葉・柏PALOOZAにお集まりの皆様❗31日スポニチ東京紙面で、交流戦特集としてこぶしファクトリー・広瀬彩海さんとモーニング娘。'16の牧野真莉愛さんの対談を掲載します❗2人の熱い野球トーク。ぜひチェックよろしくお願いします❗ pic.twitter.com/QKS81pGV8I—…

森咲樹さんインタビュー

HUSTLE PRESS

鈴木香音さんインタビュー

billborad JAPAN −−この5年半のモーニング娘。人生は鈴木香音にとってどんな日々でした? 鈴木香音:……モーニング娘。じゃなく過ごした5年半だとしても、年齢的に一番性格も変わりやすい時期だったと思うんです。でもその一番いろんなことを吸収して変わりや…

中西香菜さん&佐々木莉佳子さんインタビュー

DWANGO.JP NEWS アンジュルムのサイン色紙プレゼント。

アンジュルム 田村芽実 卒業メモリアルDVD

https://www.youtube.com/watch?v=JsN3qRYwq6g 「本当にスマイレージで入って来てこうやってアンジュルムになって全てが良かったなって思ったし、全てがこれからの私の人生に必要なことを教えて頂いたんじゃないかなって本当に思います」。

アンジュルム DVD Magazine Vol.6 CM

https://www.youtube.com/watch?v=634byfajcQ0 アンジュルムはいつもこうだ。(見てて楽しいという意味で)

宮崎由加さん&高木紗友希さんコメント動画

TANK! the WEB

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 18日)

出演: 藤本美貴さん 自分が死ぬ前にお金を家族に残すか残さないかというテーマで、 藤本 「私子どもがまだ小さいので今もし自分が死んじゃったらって考えると残しておかないと。旦那だけじゃ不安です」 さんま 「(笑)」 小杉 「庄司も頑張ってるよ!」 藤…

ヒルナンデス!(日本テレビ 18日)

出演: 嗣永桃子さん 今回も松本明子さん、オードリー春日さんとのドケチ隊。 若林 「ももちさんは子どもの頃ゴールデンウィークの思い出とか」 嗣永 「やっぱりテーマパークとかってどうしても混んでるし。混んでる割にって思ったらちょっとお値段とかも出…

バイキング(フジテレビ 18日)

出演: 藤本美貴さん 腰痛の話題で、 藤本 「(腰痛は)あります。ずっと踊ってたのでアイドル時代は、その時はすごい酷くあってテーピングぐるぐるにして踊ったりしてました」 矢作 「モーニング娘。あんな可愛い格好してテーピングぐるぐるに巻いちゃって…

朝ダネ!(BSジャパン 18日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”エメラルド” 紺野 「エメラルド綺麗ですしそれを身に付けると幸せになれるっていうのがいいですよね」 林 「自分(=こんこん)の誕生石でしょ?」 紺野 「5月生まれなのでそうですね」 林 「でも嘘ですよね」 紺野 「え、違い…

岡井千聖さん、声帯結節で6月23日から休養

HELLO!PROJECT 岡井千聖さんのブログ ご報告です。 ℃-uteはなにしろ5人しかいないから1人休むと歌割りやダンスのフォーメーションに大きな影響が出ると予想され、また、千聖ちゃんはバラエティ番組に多数出演していて℃-uteの広告塔にもなっているので休養は…