2016-05-08から1日間の記事一覧

田村芽実さんアンジュルム卒業まであと3週間

田村芽実さんのブログ 幸せすぎる〜! 2期との写真。 めいは、みんなのことが本当に本当に大好きです! めいめいのいないアンジュルムの集合写真が想像できません。今のうちにメンバーといっぱい思い出作ってね。

まーどぅーの絆を再確認

佐藤優樹さんのブログ 17才になっちゃったょ(≧∇≦) くどぅ〜はね! まーちゃんのわがままを聞いてくれる くどぅ〜はいつまでたってもまーちゃんの隣にずーーーーーっといて欲しい 心の願いつぶやぃたなぅ 飯窪春菜さんのブログ まーちゃんですっ♪ そしてく…

はるなんのワンピースコーデ

飯窪春菜さんのWEAR 本日の私服〜( ^ω^ )🍒 ワンピース着るの、久しぶり😊💓 小顔で長い手足で長い黒髪で細いウエストで。二次元から飛び出してきたかのような容姿をされてます。160cmよりももっと大きく見える。

今日の新潟日報に久住小春さん

久住小春さんのブログ 新潟日報♪ 一ページ丸々使ってる。凄い。

LoGiRL 須藤茉麻さんインタビュー

LoGiRL カントリー・ガールズはももちの教育が行き届いてるというのはよく分かりますね。教員免許を持ってるのは伊達じゃない。

朝ダネ!(BSジャパン 1日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”雑節のひとつ「八十八夜」” 紺野 「八十八っていう感じを組み合わせると『米』っていう字になることからも農業に関わっている言葉だなっていうのが分かりますよね」 林 「今でもおそらく農業されてる方は非常に大事にしてると…

こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 1日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”病院であった良い事、怖かった事を考えよう!” 林 「病院、よく行く?紺野君」 紺野 「時々お世話になりますね」 室長は注射が苦手と聞いたこんこん、 紺野 「あれ?室長何歳でしたっけ?」 林 「待って。年関係な…

J-MELO(NHK-BSプレミアム 1日)

出演: 生田衣梨奈さん、尾形春水さん 河内音頭を学ぶため大阪府八尾市へ。 生田 「でもさあ何が不安ってダンスが苦手なメンバーってのがすごい不安なんですよ」 尾形 「踊れるかなあ(笑)」 コンサートとかMVで華やかな衣装を纏ってるのを見慣れてるけど浴…