こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 1日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”病院であった良い事、怖かった事を考えよう!”
林  「病院、よく行く?紺野君」
紺野 「時々お世話になりますね」


室長は注射が苦手と聞いたこんこん、
紺野 「あれ?室長何歳でしたっけ?」
林  「待って。年関係ないからね。紺野君勘違いしてますよ」
紺野 「大のオ・ト・ナが?注射ダメ?(ニヤニヤ)」
林  「紺野君逆に訊く。注射好きなの?」
紺野 「いや私も苦手ですけど室長ほど怖がらないです」


林  「病院でいい事なんてある?」
紺野 「ナースの方が可愛かった」
林  「(女性の)紺野君べつにいいと思わないでしょ?」
紺野 「いやべつに女性でも『あ、なんか綺麗な方だな』とか思うことあるんですよ。それちょっとテンション上がるんです」
林  「紺野君テンション上がるの?(笑)。嘘ついてない?なんか変だよ。嘘ついてない?」
紺野 「あ、そういうべつに変な趣味もないんですけど(←動揺)、普通に可愛い方がいるなと思うと」
林  「どっちかって言うとイケメンのドクターでしょ?」
紺野 「いや私そんな・・・そこまでそんなにときめかないので」


こんこんは夜に病院のトイレに行くのが怖いので「夜中に本当に病院のトイレは怖いんです、と。そこをハラハラしながら行かなきゃいけないことにならないように極力防げる範囲で病気を防ぎましょうねっていう」。