ありがとッ!(tvk 12日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”えらんで食べたい”。
松風 「やっぱり色々皆さん自然にやっていることだとは思うんですけれども、ちなみに彩っぺは選んでるもの、まあ全部選んでるとは思うんですけど特に」
石黒 「私好きなものを見つけたらそれがどこのお店が一番美味しいのか巡るの好きなんですよ。このあいだはひたすら毎日豆大福を食べ続けたんです」
松風 「豆大福彩っぺランキングのために探し回る」
石黒 「そうそう、なんですけどなかなかねこれがベストっていうのが見つからないのでまだ彷徨ってます。そういうの好きです」


ポンパドウルの新作を食べました。エンディングで「いつ食べても全部美味しいから本当にびっくりですよ」。