ありがとッ!(tvk 5日)

出演: 石黒彩さん
この日は関東地方雪が降る大荒れの天気で気温も低かったのに佐々木さんは半そでにスカートの衣装。
松風 「でも女子ってそういうの天秤にかけるわけですね、可愛さと実用性というか」
石黒 「考える。コートとか」
松風 「これ絶対寒いけどこっちのほうが可愛いっていう時はそっち取るんですよね」
三浦 「オシャレには犠牲がつきものなんです」
石黒 「それか会う人によってですね」
三浦 「確かにそれはある。確かにそれはある」


ありがとッ!ボイスのテーマは”雪だから”
石黒 「実はですね最近車で来ることが多かったんですけど今日は電車になりました」
松風 「念のため?」
石黒 「はい雪なので。電車大好きなんです、だけど」
松風 「らしいですね。結構彩さん一人で色んな所できるだけ電車で行きたがる」
石黒 「そうなんです。電車、バス大好きです」
松風 「べつに鉄子ってわけではないんですよね」
石黒 「でもやっぱりテンション上がりますよね。見ると」
佐々木 「結構彩さんと」
石黒 「格好いい、みたいな」
佐々木 「京急あまり彩さん響かないんですよ」
松風 「地下がいい?」
石黒 「地下がいいですね」
松風 「(笑)」


松風 「彩っぺは寒いのは苦手なんですよね」
石黒 「寒いのは苦手なんですけど雪は好き」
松風 「雪祭りがちょうどやってる」
三浦 「今開催中ですよね」
石黒 「いつもお姉ちゃんに(絵)ハガキとか送ってもらうんですよ。見たいですからね、ちょっとは」


楽美味レシピは『ヘルシーカレー』と『計量いらずのコーンスープ』を作りました。

レシピ2015年02月05日のブログ|石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)