WADAIの王国(TBS 18日)

出演: 鞘師里保さん、鈴木香音さん
広島東洋カープ前田健太投手のものまねをした芸人に鞘師さんは「私鞘師は広島県出身でカープのこともよく知ってるのでマエケン選手出てきたこと自体テンションが上がったんですけど」「私の叔父が広島カープの選手だったんですけど知ってますか?」と質問してた。


お笑い以外がすごい芸人の特集で、オオカミ少年の片岡さんは現在探偵業を営んでる。ということでその技術を見るためにマネージャーの許可を取ってズッキを尾行した。えりぽん、あゆみんとレッスン終わりにカレー屋、カラオケに行き、そのあとは一人でデパートに入って行った。隠し撮りした写真にスタジオのズッキは「今本当に震えが。ビックリしちゃいました。((((;´゚Д゚)))」。オオカミ少年は06年8月14日放送のハロー!モーニング。『第2回ハロモニ。買い物王決定戦お笑いアタックチャンス』に出演しています。