ありがとッ!(tvk 4日)

出演: 石黒彩さん
楽美味レシピでは『パプリカの肉詰め』と『パプリカのきんぴら』を作りました。彩っぺがあまりにも手際よく進めていくから佐々木さんちょっとパニック。「もう彩さんの料理が速すぎてアシスタントが大変な(笑)。大丈夫です。上手くやってます。目にも留まらぬ早業で何品も作っちゃうんで」。レシピ

とても美味しくできたみたいで松風さん、三浦アナ、佐々木さん大満足。
松風 「野菜の美味しさをすごい引き出してるからこれ本当パプリカ大使とかなったほうがいいと思う」
石黒 「マジですか。じゃあみんな推してください」


かながわ旬彩ナビで戸室穂美さんが小宮農園から朝収穫してきた見慣れない野菜を彩っぺはスティックセニョールと一発で言い当てた。さすがジュニア野菜ソムリエ。スティックセニョールなんて私は聞いたことさえありません。


ありがとッ!女子会を開き、男性に求める条件は「食事の好みとか合うと嬉しいよね」「私はだいぶ歳を重ねたら色んな人に会うたびその人の素敵なところを見つけられるようになって今となっては誰でも素敵だなって感じるようになりました」「昔は腋毛の薄い人って答えてたんですよ。すごい成長ぶりじゃないですか」。