KAWAII POP FES by@JAM in 香港(J:COM 13日)

出演: アップアップガールズ(仮)
ライブ映像が流れた。『アッパーカット!』を歌った後の自己紹介で佐保さんは空手の型を披露し歓声をもらった。曲はあと『全力!Pump UP!!』と『Party! Party!』。


終了後バックステージでコメント。
仙石 「約1年ぶりの香港でのライブでしたけども、まず一番心配していた広東語のMCがみんな去年よりアップアップしたんじゃないですか」
一同 「(拍手)」
佐藤 「本当にヒヤヒヤした」
関根 「横断幕ありがとうございました」
新井 「メッセージ書いててくれてて」
仙石 「日本語でね」
関根 「破壊王とか
新井 「時間かけて作ってくれたの分かる」
仙石 「香港に来てまさかファンの方からプレゼントを頂けるとは思ってなかったので。今度ねまた絶対アプガで香港に来て私達からビッグサプライズをかけられるようにまた香港に来れるようにみんな頑張っていきましょう」


出場全6組参加の打ち上げの様子も見れました。
仙石 「今年はちゃんとアプガを見に来たよって言ってくれてちゃんとアプガの曲を覚えてくれてて、去年とは人数も違うし曲の合間に入れてくれるコールも今合わせましたとかじゃなくてちゃんと覚えてきてくれてるっていうのが分かるぐらいコールも揃ってて、1年ぶりに来てすごい香港のファンの方たちに温かく迎えてもらえて感動しました」。