2017-09-11から1日間の記事一覧

アップアップガールズ(仮)バスツアー終了

佐藤綾乃さんのブログ 楽し感動×綾乃 お天気良かったみたいで素晴らしい思い出をファンの皆さんと作ることができましたね。仙石みなみさんはアプガとしては最後、佐藤綾乃さんは芸能界引退前最後のバスツアーでした。手作りジャムおいしそー。

美脚な人々

浜浦彩乃さんのブログ ソロカット! 山木梨沙さんのブログ むすぶ 夏焼雅さんのインスタグラム 徳永千奈美さんのインスタグラム 昨日から今日にかけて美脚がよく分かる写真がSNSにいろいろ投稿されていたのでまとめてみました。細く真っ直ぐで皆さん大変お美…

うたなび!(TOKYO MX 9月1日) 

出演: こぶしファクトリー ドスコイ定期便のコーナー。今週もテーマは”演技”。今回は浜浦彩乃さんと井上玲音さんが『JKニンジャガールズ』の指切りげんまんのシーンを再現した。 スタッフ 「再現してみてどうでしたか?」 浜浦 「あんまさあ、お見せできる…

東京アイドル戦線(テレビ東京 9月1日)

出演: アップアップガールズ(仮) 古川 「元々私達はハロープロジェクトの研修生ハロプロエッグで一緒に活動してたメンバーで、そこからメジャーデビューとかグループになったりとかできなかった正直落ちこぼれのメンバーが集められてできたのがこの7人組…