仙石みなみさん&佐藤綾乃さんアップアップガールズ(仮)を卒業



アップアップガールズ(仮)からメンバーが卒業するのは初めて。仙石さんは女優の道へ、佐藤さんは芸能界を引退。二人に限らずアプガはみんな一度はクビになった苦労人ばかり。今後大変なことたくさんあると思いますがアプガで経験した様々な事を思い出し、活かしていけばきっと乗り越えられると思います。長い間お疲れさまでした。




アップアップガールズ(仮)オフィシャルインスタグラム

アップアップガールズ(仮)7人でのラストイベント終了しました。7人で駆け抜けた約6年半。これからは5人で新たな道を作ります。仙石みなみ佐藤綾乃もそれぞれ新たな道を作ります。道は平坦では無く、困難も有るかと思いますが、この7人なら前を向いて前に進んで行けると信じてます。7人の新しい道を応援して下さい!これからもよろしくお願いします。 #アプガ #uugirl #wayofourlife #仙石みなみ #佐藤綾乃 #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 #物語は続く


昨日のラストライブには元ハロプロエッグ青木英里奈さん、能登有沙さん、岡井明日菜さん、前田彩里さん、是永美記さん、武藤水華さんなどが観覧に訪れた。日本武道館で公演を行なうなど第一線で活躍したアプガはエッグにとって誇りに思える同期たちなのかなって思いました。



前田彩里さんのブログ アプガのライブ