道重さゆみさん、モーニング娘。'14卒業後はしばらく休業

道重さゆみさんのブログ 秋ツアー初日
普通アイドル10年やってらんないし、土日も全部捧げてきたのだから当然疲れは溜まってる。もしそのまま引退したらそれはやっぱり残念だけど、12年もいい夢見させてもらったのだから”ありがとう。お疲れさま。”の気持ちのほうが大きいです。ハロプロにはさゆみんのOGの先輩がいっぱいいて、各人グループから離れたあと自分の道を歩んで充実した生活を送っているので、色々なアドバイスを受けてやりたいことを見つければ良いと思います。



どうしてこうなった!?(笑)


飯窪春菜さんのブログ 初日ざます

徹底道重


モーニング娘。'14マネージャー‏@MorningMusumeMg

秋ツアーが幕をあけました!短いリハーサル期間の中で、本番に向けてみんなが集中して完成度をあげていく姿に…(/ _ ; )まだまだパワーアップしていくツアーをお楽しみに!