MUSIC JAPAN(NHK 2日)

出演: Berryz工房℃-ute
クリス・ハートさんはBerryz工房と初対面。
嗣永 「でもももちは夢の中でお会いしてましたよ」
ユースケ 「あのね、すみませんももちはお酒飲んでる」
嗣永 「アイドルなんで飲んでないです」


人気の結婚ソング特集でした。
木村カエラさんの『Butterfly』を、嗣永「弟が音楽の時間にリコーダーでこの曲が課題曲になってるみたいで、ずっと家の中で二人でずっとピーピーやった思い出があります」。
安室奈美恵さんの『Can You Celebrate?』を、清水「私も安室奈美恵さんすごい大好きなので私も自分が結婚式挙げることになったらこの曲絶対かけたいなと思います。自分で泣いちゃいそうです」。
コブクロの『永遠にともに』を、菅谷「歌詞が本当に大好きでCMで流れたときこの曲聴いて私もいつか結婚式でこの曲流したいなって思いました」。


℃-ute台湾公演の模様が少しだけ。お客さんの盛り上がりは日本と全く変わらない。
ステージライブで『Kiss me 愛してる』を歌った。どうして今この曲を?


Berryz工房が紙に書いた一文字は”個”。嗣永「個性豊かっていうところが私達のチャームポイントでもあって、本当それぞれが個性を大事にしていてキャラも全然違うのでファンの皆さんにはそういうところを見て好きになってもらってるんじゃないかなということで」。
ステージライブで『Loving you Too much』を歌った。私も大好きな曲なので嬉しかったです。