WOOD STOCK PARTY(テレ玉)

出演:清水佐紀さん、嗣永桃子さん、夏焼雅さん


嗣永 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんにちは」
全員 「Berryz工房です」
嗣永 「みんなのアイドル今日も可愛いももちこと嗣永桃子です」
夏焼 「焼肉大好き夏焼雅です」
清水 「Berryz工房キャプテン清水佐紀です」
嗣永 「私達Berryz工房は3月13日にアジアンセレブレーションをリリースするんですけど」
清水 「今回すごくノリが良くて誰が聴いてもね、若い人が聴いてもお爺ちゃんお婆ちゃん世代の方が聞いても必ずノリノリになれちゃう超リズミカルな曲なんですけど、メンバー自身としては結構早口なので毎回噛まないように頑張って歌ってまーす」
嗣永 「ミュージックビデオもね」
夏焼 「今回はDJに変身してるBerryz工房が見れる映像が沢山あってですね、私は個人的に髪型を2パターンやっているのでそういうところも、今までは1パターンしかなかったのが今回は2パターンもあったりするので見所満載かなと思いますので是非見てください」
全員 「お願いします」
嗣永 「それではそんなアジアンセレブレーションご覧下さい」
全員 「どうぞ」

MV