ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ 7日)

出演:嗣永桃子さん
ゴチになります!』。福田彩乃さんも出てた。設定金額は15,000円。
オープニングでももちボードを使って自己紹介したら矢部さんに叩きつけられた。所持金は18万円で「18万ももちです。1ももちあたり1円と考えて頂いて大丈夫です」。もしピタリ賞で100万円もらったら「大学の学費に」。


豪華な料理を味わって、
嗣永 「Berryz工房のメンバーにも食べさせてあげたいです」
岡村 「他の工房の人達はももちのことは良かれとは思ってないよな」
嗣永 「え、なんでですか。おとももちですよおとももち」
羽鳥 「え、どういう意味?」
嗣永 「ここだけの話お友達っていう意味です。私達もおとももちじゃないですか」
岡村 「あ・・・え、う、うん・・・」


教育実習で掛け算を教えてる写真を公開。当然だけどももち結びはしてなかった。
上川さんに「今日からおとももちですね」と言ったけど「すいません℃-ute派なんで」とまさかの回答に呆然w


結果はももち最下位で111,500円の支払い。
嗣永 「えーちょっと待ってももちのお年玉なくなっちゃう」
矢部 「自分が働いたお金で返したらええやん」
嗣永 「だから3月13日に発売するアジアンセレブレーションとか売ってこれバッチリやればいいですよね」
岡村 「今でもCD売れへんらしいよ」
嗣永 「・・・・」