〔ギブUPまで待てない!! ハイスパートキングダムteaser動画〕

https://www.youtube.com/watch?v=0_rieKNxjII
こんな長時間続けてパフォーマンスできる彼女達の体力と精神力は特筆に値する。年末はこれよりも更にパワーアップしたステージが見られそうです。


ところで『ギブUPまで待てない!!』とは1987年4月〜9月に放送されていたテレビ朝日のプロレス中継の番組名。山田邦子さんを司会に試合映像をスタジオでタレントが雑談しながら見るバラエティ色の強い内容だったためプロレスファンには大不評で視聴率は低迷。色々テコ入れしたものの半年で打ち切りになったいわゆる黒歴史的な番組です。オンタイムで見てたけど思い出そうとしても記憶がほとんどないのはあまりのつまらなさに脳が無かったことにしてるんだと自己分析。ちなみに番組テーマ曲はCHAGE and ASKAが歌ってました。アプガスタッフ攻めすぎ・・・。