WOOD STOCK PARTY(テレ玉 7日)

和田彩花さんが日本武道館公演をPR。「スマイレージにとって挑戦である武道館なんですけど、是非是非スマイレージの武道館に遊びに来て頂けたら嬉しいです」。


Berryz工房の新曲紹介を清水佐紀さん、嗣永桃子さん、徳永千奈美さん。
清水 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「Berryz工房です」
清水 「キャプテンの清水佐紀です」
嗣永 「ももちこと嗣永桃子です」
徳永 「徳永千奈美です
清水 「さて私達Berryz工房は6月4日に35枚目の両A面シングル『愛はいつも君の中に / 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』をリリースしました」
全員 「イエーイ!」(拍手)
嗣永 「今回『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』っていう曲はですね、Berryz工房今年の3月3日でちょうどデビュー10周年を迎えまして、皆さんのおかげで。そんな今のBerryz工房だからこそ身に染みると言いますか、タイトルだけ聞くと若干上から目線の曲に聞こえがちなんですけれども、アイドルできて誇りに思う気持ちだったりとか10年間何かを続けることの大切さだったりを歌ってる曲なので是非沢山の方に聴いて頂きたいなと思います」
徳永 「ミュージックビデオのほうはですねメンバーが歌ったりとか踊ってるバックに昔の写真がバーっと並んでるんでこのミュージックビデオは昔のBerryz工房と今のBerryz工房見比べられたり楽しさもあるので是非細かい写真にまでチェックしてほしいなと思います」
清水 「それでは早速ご覧頂きたいなと思います。Berryz工房で『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』」
全員 「どうぞ」

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』のMV