2015-11-23から1日間の記事一覧

抹茶ーズ with チャチャ王国のおうじちゃま

イベント 『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015with勇気の翼 秋フェス』閉幕。出演者、関係者の皆さんお疲れさまでした

ラベビタEXライブツアー2016春開催決定

音楽ナタリー 田中れいなさんが舞台出演中LoVendoЯの3人とBitter & Sweetでライブを行なう。圧倒的存在感のあるれいなちゃん不在でどんな化学反応が起きるのか注目。

保田圭さん、食空間コーディネーター2級(筆記)合格

保田圭さんのブログ 試験結果! 幸せっていうのはある日突然降ってくるのではなく努力を重ねて手に入れるものだと、圭ちゃんからは教えられます。

さゆロス展開催

さゆロス展'15サイト 道重さゆみさんファンの方々が場所を借りてイラストなどを展示する催し。企画、発想の素晴らしさと実行力に驚きました。いかに道重さんが愛されてるか、いかにロスの度合いが大きいかが分かります。道重さんが観覧に訪れることはないだ…

チーム美らサンゴ“骨格染めワークショップ”紹介ムービー2015秋

ハロプロには彩美人がいっぱい。普段現役ハロプロメンバーから”さん”付けされてるのを聞き慣れてるから”矢島ちゃん”と後輩モードなのはちょっと新鮮。よっすぃ〜髪綺麗。

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 14日)

出演: アンジュルム 和田 「11月11日発売のトリプルA面シングルの『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』。『出すぎた杭は打たれない』はどうですかめいめい」 田村 「『出すぎた杭は打たれない』はもう本当にテンポが速くて、そして尚且つとて…

おはスタ(テレビ東京 13日)

出演: 井上玲音さん 妖怪ウォッチ専属記者のれいれいが他のスタジオに潜入取材を敢行した。メガネかけてて可愛かった。 ニワさんの卵をキャッチできず苦笑い。落としたのはたぶん初めて。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”日頃感謝している事はありますか?” このギモンに対し○○券を作って感謝の気持ちを伝えることに。こんこんは林室長にヘッドスパ券。 紺野 「ヘッドスパとか小顔マッサージとか頭いじられるのが好きで好きでしょうが…

うたなび!(東京MX 13日)

出演: 岡田万里奈さん、稲場愛香さん おかまりは釣り企画の後編。「LoVendoЯはですね皆さんにお会いできる機会を自分達で作っていこうと思ってますので是非そちらに遊びに来てください」。 釣りの結果は他の人は軒並み数匹釣り上げたのにおかまりは「無です…

TOKYO IDOL TV(フジテレビ 13日)

出演: 新井愛瞳さん ラーメン屋での修行後編。レードルに適量のスープを取り分ける修行をした。またもや最後の一人になってしまったけど「クビになったメンバー達で集められたグループなのでそこで結構もうこれ以上ないっていう位絶望を味わってるんですよ…

アフロの変(フジテレビ 13日)

出演: 岡井千聖さん コンテンツを楽しくしようのコーナー。 1本目 『IPPON GRAND PRIX 12』DVD発売 岡井 「こんな頭のいい方たちが集まった大喜利大会絶対出たくないですよ。だって考える・・・出させてもらえるっていうあれもないんですけど。ゲストでは出…