WOOD STOCK PARTY(テレ玉 14日)

出演: アンジュルム
和田 「11月11日発売のトリプルA面シングルの『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』。『出すぎた杭は打たれない』はどうですかめいめい」
田村 「『出すぎた杭は打たれない』はもう本当にテンポが速くて、そして尚且つとてもロックというアイドルらしからぬ曲なんですけれどもそんな曲を私達が歌わせて頂いてますので沢山聴いてほしいなっていう風に思います」
和田 『ドンデンガエシ』は莉佳子ちゃんどうですか?」
佐々木 「そうですね疾走感のある曲でとても格好いいんですけど、ダンスに喧嘩というテーマが付いていてサビの部分で対決してるようなフリがあるのですごく面白いので見て頂きたいなと思います」
和田 『わたし』は?」
福田 「『わたし』という曲はですね私福田花音の初作詞初ソロ曲なんですけれどもサビの振り付けも覚えやすくなってるので一緒に踊ってください」
和田 「っていうことでそしてお知らせがありますね」
田村 「私達アンジュルムアンジュルムとして初のホールツアーが待っていまして”アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』”というツアーがあるんですけど、一番最後は11月29日に福田花音卒業スペシャルという風に題しまして日本武道館のほうでコンサートがありますのでそちらのほう是非よろしくお願いします」
中西 「そして11月25日に発売のスマイレージS/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」”もよろしくお願いします」
和田 「ということでこれからもよろしくお願いします。以上・・・」
全員 「アンジュルムでした」

『出すぎた杭は打たれない』『ドンデンガエシ』『わたし』のMV。