HOT WAVE(テレ玉 25日)

出演: アップアップガールズ(仮)
DDTプロレスリング9月14日埼玉・春日部ふれあいキューブ大会の模様。
11月8日日本武道館公演の告知をかけて、高木三四郎&ワンチューロ&島谷常寛 vs 大石真翔&勝俣瞬馬&MAOが6人タッグマッチ。高木チームが勝てば告知ができるということでアプガが応援に駆け付けた。
山本 「過去にもリリースをリングの上でやったことあるらしいねパフォーマンス。どう?リングの上でパフォーマンスっていうのは」
新井 「なんか段々慣れてきて」
山本 「揺れるよ結構」
関根 「みんなのリズムが感じられて楽しいです」
小夏ちゃんはコーナーポスト最上段に上がってみせた。佐保さんが山本さんに水平チョップw


大石選手は偶然(?)にも”(仮)”の青のリストバンド。「アプガなんて全然推してねえっす」。
試合では佐保さんが大石選手に正拳突き・・・をやろうとしたら大石選手がかわして高木選手に誤爆
試合は高木チームが勝って告知できることになった。関根「私達11月8日日本武道館、6年越しの日本武道館公演が決まりました。皆さん是非お越しくださいよろしくお願いします」。


仙石 「高木社長、11月6日のDDTフェス、どうしてアプガを呼んでくれないんですかー?」
森  「社長!」
高木 「いやいやいやちょっと待ってください。今日あなた達インフォマーシャルで来たように11月の8日日本武道館でライブあるじゃないですか。その2日前ですよ6日って。だからなんか準備とか色々あるし、申し訳ないかなっと思ってお声がけしなかったんですよ」
アプガ 「えー!?」
新井 「ここは長年やって来たアプガとDDTの仲じゃないですか」
仙石 「DDTフェスに出ないと武道館も立てないんですよ」
高木 「本当なんだな?」
仙石 「はい」
高木 「皆さん武道館の2日前の11月6日DDTフェスに出て頂けるんですか?」
アプガ 「はい」
高木 「よーしアップアップガールズ(仮)、11月6日のDDTフェス参戦決定!」


この日の模様がDDTプロレスリング公式サイトに写真付きで詳細なレポがupされてます。


コメントのコーナーにカントリー・ガールズが出演。
嗣永 「HOT WAVEをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「カントリー・ガールズです」
梁川 「梁川奈々美です」
船木 「船木結です」
小関 「小関舞です」
山木 「山木梨沙です」
森戸 「森戸知沙希です」
嗣永 「嗣永桃子です。私達カントリー・ガールズは9月28日に4枚目のシングルをリリースすることになりました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
小関 「まず『どーだっていいの』という曲はですね、とっても勢いのあってとっても元気な曲になっています。そしてダンスではですね大阪のおばちゃんをイメージして「いいのよ」っていう風に踊っているので是非真似して一緒に踊ってください」
山木 「そして2曲目の『涙のリクエスト』はですねチェッカーズさんのあの有名な曲をカヴァーさせて頂いています。曲中では年下組3人がマイクスタンドを持って格好良く歌っていたり、あとは梁川奈々美ちゃんが特技のサックスを曲中に吹いているのでそんなところにも注目して見てください」
嗣永 「もうすぐ結成2周年?になるカントリー・ガールズなんですけれども今後も全国各地いろんな所にコンサートやイベントでお邪魔したいなと思いますので詳しくはハロープロジェクトのオフィシャルホームページをご覧ください。これからも温かい応援よろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
嗣永 「以上・・・」
全員 「カントリー・ガールズでした」