ジャネーノ⁉(フジテレビ 26日)

出演: 藤本美貴さん
出産の話になって、
藤本 「めっちゃ痛かったです。
フットボールアワー後藤 「そんな痛い?」
藤本 「立ち会ってもらったんですけど旦那さんも初めての立ち会いなのに『いいよいいよ上手だよ』って」
後藤 「何が分かんねん」
勝俣 「ボディビルみたい」
藤本 「上手だよってずっと言ってくれて『あ、いいんだ』と思いながら一生懸命産みましたけど」


出産祝いは、「おむつとか貰ったし、あとさんまさんはお祝いのお金をもらったりとか、浜田さんはエルメスのもの頂いたりとか」


グラヴィティヨガで出産太りからマイナス14kgのダイエットに成功。
藤本 「家でもできるので、走ったりするってなると子どもを置いて外に行かなきゃいけない。だからヨガの先生に一回習いに行って家でそれを毎回毎回繰り返していたら気がついたら綺麗に痩せてたんですよ。それが『おお凄い』と思って資格取ろうと思って」
後藤 「そしてそれを金に換えたっていうことですね」
藤本 「そんなことない。そんなことないよ」
後藤 「週に何回ぐらい?」
藤本 「週にホントお仕事との状況なので本当月に2回ぐらいですかね」
後藤 「じゃあそのヨガだけで10数万円は稼ぐっていうことね」
藤本 「やらしいな(笑)」