はぴ★ぷれ(BS日テレ 3日)

MCは加賀楓さん。お母さんの自慢や直して欲しい事と共に自己紹介。
加賀 「お母さんがバンドをやっていて今もバンドをやっていることが自慢です」
佐々木 「お母さんに直して欲しいところは静かにしなきゃいけない所でも大きな声で来ることです」
田村 「言い間違いが多いところを直して欲しい出す。ちなみに最近はマスクのことを枕と言いました」
田口 「所構わず大きな声で話すことをやめてほしいです」
吉橋 「色んな人がいる前でクーちゃんクーちゃんとおっきい声で叫ぶのをやめてほしいです」→メンバー「クーちゃんクーちゃん」→吉橋「なんですかっ」
野村 「私のお母さんの自慢できるところは時間の使い方が上手いところです」
一岡 「テレビを見ているときに横になりながらおつまみを食べながら見ているのをやめてほしいです」
山岸 「スーパーで半額の時間帯になったらお買い物に行くことをやめてほしいです」
小川 「お母さんにやめてほしいことは何回も同じことを何度も何度も言ってくることです」
浜浦 「お母さんに直して欲しいところは手抜きの料理の時と手が込んだ料理をする時の差が激しすぎることです」
室田 「実年齢よりも若く見えると言われることが私のお母さんの自慢です」
山木 「私がお母さんに直して欲しいところは私がせっかく大事に取っておいたデザートを学校に行ってる間に食べてしまうことです」
大浦 「お母さんに直して欲しいところはダイエットマシーンを買って1週間後ぐらいに飽きて捨てちゃうことです」
お母さんが見てたら後で怒られそうな暴露話がいくつか出ましたね。



映画『百瀬、こっちを向いて。』公開記念で出演者の竹内太郎さんをゲストに迎えて話を伺い、早見あかりさんには佐々木さんと大浦さんがインタビューしに行った。
今回から番組最後に読売新聞日曜版に掲載中の『猫ピッチャー』のアニメが放送されるようになった。メンバーをたくさん見たいんだけどな・・・。