はぴ★ぷれ(BS日テレ 31日)

MCは田辺奈菜美さん。”我がクラスの自慢”と共に自己紹介をどうぞ。


田辺 「クラスのほとんどが身長が高いことです」
佐々木 「1年間でレジェンドを作るという目標があることです」
一岡 「私のクラスの自慢はみんなが仲良くていつも笑顔が溢れてることです」
田口 「誰かが休むと必ず誰かが授業ノートを見せてくれることです」
小川 「男女共に仲がいいところがクラスの自慢です」
山岸 「私のクラスの自慢はツッコミ役とボケ役がいることです」
室田 「みんな元気がいいところです」
野村 「みんなで協力し合えるところが自慢です」
加賀 「帰りの学活がすごく速いことです」
大浦 「授業中やたらと集中してることです」
山木 「運動会と演劇会どちらも優勝したことです」
吉橋 「男女関係なくモノマネをし合えるところが自慢です」→ふなっしーのモノマネを披露
浜浦 「休み時間にクラスのみんなと遊ぶぐらい仲がいいことです」
山木さんのクラスが演劇会で優勝したのは多分に彼女の活躍があったと思われ。


嶋田ちあきさんを迎えてメイク法を教わった。
加賀さんと山木さんは猫ピッチャーに会いに東京ドームへ。