*Oha4!(日本テレビ 1月10日)

出演:佐藤優樹さん(20)、野中美希さん(20)、森戸知沙希さん(19)、加賀楓さん(20)

新成人の4人が抱負などを話しました。美希ちゃんは英語で「もっとオシャレになりたい。たくさんメークを頑張ってもっと可愛くなりたいです」。

野中 「私達ワールドツアーやりたいねってよく話しているので海外のステージにどんどん立って行きたいなと」

 

ちぃちゃんはまーちゃんに直してほしいところがあるそうで、

森戸 「団体行動しなきゃいけないんですね、やっぱグループで活動していると。なんですけど佐藤さんは本当に・・・」

耳を塞ぐまーちゃん

森戸 「いい意味でも悪い意味でも凄く早くて、でも遅い時はめちゃくちゃ遅くて。大人にもなりましたのでちょっとだけ周りを気にして頂けたら嬉しいなって(笑)」

 

佐藤 「日本語力を上げたい」

加賀 「本当に」

佐藤 「服のセンス良くしたい」

加賀 「あ、本当ですか?」

佐藤 「あと髪の毛の枝毛をなくしたい」

メンバー 「(笑)」

佐藤 「あと靴の種類を増やしたい」

加賀 「凄い多いですね」

佐藤 「あと物を捨てれる子になりたい。あとコーヒーをちゃんと飲めるようになりたい。あとバッグちゃんと閉めれるようになりたい。あと・・・」

加賀 「以上です!(笑)。あと直してほしいところもう一ついいですか?」

佐藤 「何?」

加賀 「通訳を任されるのをやめてほしい」

佐藤 「任せたことない!1回も」


*モーニング女学院 #406時間目

出演:野中美希さん、森戸知沙希さん、加賀楓さん

かえでぃーがスカートを履かない理由を「スカスカするじゃないですか」と言ってて笑ってしまいました。昔、青木さやかさんからスカートを履かない理由を聞かれた吉澤ひとみさんの答えと全く一緒。ハロプロのボーイッシュなメンバーは「スカスカするじゃないですか」と言いがち。


*昨日はハロコン名古屋公演

橋迫鈴さんのブログ 名古屋!

少し遅めのクリスマスプレゼント🎁を
上國料さんから頂きました!!

 

f:id:samuraibomb:20200119201122j:plain

この巾着は手作りらしく、
私も早速使いました!
 
そして!中には、お菓子が沢山入ってました😍
 
ありがとうございます😊

かみこは器用だねえ。名古屋出身の鈴ちゃんには嬉しいプレゼントになりました。

 

谷本安美さんのブログ 225。

f:id:samuraibomb:20200119200901j:plain

自腹で購入した井上玲音さんの写真集にサインを書いてもらったそうで。先週の『こぶしファクトリー 夜空で逢いましょう』(FM-FUJI)でれいれいが「安実ちゃんが自腹で買ってくれた」と話ししてた。事務所の大人の人に頼めば一冊ぐらいなら無料でもらえるのに自分で買ったというから本物のファンに間違いありません。サインしてもらって良かったね(^_^)

 

西田汐里さんのブログ 食べないって決めたのに。

f:id:samuraibomb:20200119200919j:plain

ゆはが考えた愛知ポーズなんだって!

 埼玉ポーズに匹敵する可愛さ( ゚Д゚)