2014-05-11から1日間の記事一覧

よっすぃ〜 アンパンマン 梨華ちゃん

石川梨華さんのブログ 吉澤ひとみさんのブログ 今日は福井県で営業。二人ともアンパンマン好きだから嬉しそう。

Berryz工房、9月11日に日本武道館公演

昨日のコンサートで発表があったそうで。毎年武道館でやれる人気と実力はあると以前から思ってたので嬉しいです。℃-uteは9月10日、Berryz工房は翌11日。平日だけど去年の実績があるからお客さんいっぱいになると思います。

Berryz工房DVD

◇〔徳永千奈美からのお知らせ〕 https://www.youtube.com/watch?v=emYYPQi1ag4 徳永千奈美22才の誕生日を記念したバースデーTシャツが完成! 徳永らしいポップなデザインに仕上がりました☆ Berryz工房は素面でどうしてこんなにテンション高いのか。 ◇DVDMaga…

行列のできる法律相談所(日本テレビ 4日)

出演: 嗣永桃子さん 『実はこんなことで怒ってます!スペシャル』。以前式秀親方が出演した際に弟子の桃智桜関がももちのファンで四股名を変えた話をしたとき渡部さんが「ももちやっぱファンいるんですねちゃんとね。誰が応援するのかと思ったらいるんです…

BOAT RACE(BSフジ 4日)

出演: 小川麻琴さん この番組にはよっすぃ〜が2回出演しています。 島崎 「麻琴ちゃんは吉澤ひとみちゃんと同期ぐらい?」 小川 「私は5期で吉澤さんは4期の先輩にあたるんです」 島崎 「ひとみちゃんこの前遊びに来てくれましてビギナーズラックで予想当て…

ゴッドタン(テレビ東京 4日)

中野サンプラザで行なわれた番組イベントに℃-uteがサプライズゲストで登場した模様を放送。三四郎の小宮さんに恥ずかしさをなくさせるプログラム。℃-uteがDanceでバコーン!を歌ってたらなぜかちっさーが設楽さんにバットで叩かれたw 岡井 「おかしい。おか…

はぴ★ぷれ(BS日テレ 3日)

MCは加賀楓さん。お母さんの自慢や直して欲しい事と共に自己紹介。 加賀 「お母さんがバンドをやっていて今もバンドをやっていることが自慢です」 佐々木 「お母さんに直して欲しいところは静かにしなきゃいけない所でも大きな声で来ることです」 田村 「言…