2014-05-24から1日間の記事一覧

3,000,000ページビュー

ゴールは設定してないけど通過点と思って更新を続けていく所存です。

℃-ute台湾公演

◇岡井千聖さんのブログ 台湾ょーん ◇自由時報 ◇大紀元 ◇中時電子報 この他にも空港で出迎えたファンと報道陣に囲まれてる写真がフェイスブックやツイッター、youtubeに多数upされていて台湾での人気の高さをはっきりと確認することができました。向こうファ…

ローカルヒーローが行く!!日本まるわかりご当地クイズ(フジテレビ 18日)

出演: 保田圭さん 圭ちゃんはロッチとのペア。香川県で実際には売ってないうどんを使った商品を”コーヒー・アイス・大福・鯛焼き”の4択から当てる問題で大福と予想。 コカド 「圭ちゃんが大福と鯛焼きどっちも中にあんこが入ってると。答えの4つの中にそん…

ニッポン元気計画!眠れるスター目覚ましバラエティ“ハックツベリー”(テレビ東京 17日)

出演: ℃-ute 日本特殊陶業市民会館でコンサートを行なう℃-uteを岩尾さんが訪れた。まだ発掘されてないアイドルとして℃-uteを紹介するのは・・・と言う岩尾さんに、 岡井 「13年間発掘されてないんですから」 岩尾 「去年なんか武道館2daysソールドアウトと…

はぴ☆ぷれ(BS日テレ 17日)

MCは佐々木莉佳子さん。”今年食べて一番美味しかったもの”と共に自己紹介。 佐々木 「給食で出た野菜パンです。パンとドレッシングがマッチしてて美味しかったです」 小川 「まぐろのとろろ掛けです」 浜浦 「生チョコのケーキです」 山岸 「この前家族で作…