おはスタ(テレビ東京 10日)

出演: 久住小春さん
オープニングでいつものように全員で「元気注入チューズデー!」をしたあと、
久住 「山ちゃん山ちゃん、小春今日みんなに発表したいことがあってちょっと時間もらっていいですか?」
山寺 「それはなんですか?」
久住 「それはあとで発表しちゃます。たいし君、小春パワーアップするからね(←ドヤ顔)」


音楽コーナーは西野カナさんの特集。「『会いたくて 会いたくて』すごい好き」。
西野カナさんが持ってる女性アーティスト歴代1位の記録は何か?の問題で正解がダウンロード数4,000万回と出て、ひなこちゃんに「4,000万ダウンロードって小春ちゃんどれぐらい凄いの?」と聞かれて小春ちゃんは「いやもうこんなぐらい」と言って変なクネクネダンス。全然分かんないよw


この後明らかにされた小春ちゃんの新企画は”Koharu's Uniform Collection”略してKUC。「この企画は小春がもっともっとファッションモデルとしてパワーアップするために考え抜いた企画なんです」。色んな職種の制服を着ていくコーナーみたいです。


今週の小春ちゃんが今までよりお腹から声が出ているように感じました。主演舞台で稽古した効果かもしれません。