2013-09-16から1日間の記事一覧

よっすぃ〜がまいちゃんにエール

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028715/full/ 田中将大選手が『2013年度 第9回ジョージア魂賞』を受賞したことに関して。

めざましテレビ(フジテレビ 11日)

前日の℃-ute武道館ライブの特集が6時台と7時台で内容を変えて放送された。異例の好待遇です。鈴木「℃-uteはやっぱりみんなで色んなこと一緒に乗り越えてきたので過去のメンバーにも感謝しなきゃねって思いますね」→中島「℃-uteで良かったです」。 サプライズ…

アナラボJ(テレビ東京 11日)

出演: 紺野あさ美さん 研究テーマは”絶対に許されるいいわけを考えよう”。 紺野 「言い訳じゃないんですけど本当にやってしまったことは、タクシーでの出勤だったんですねその日は。私寝ちゃって運転手さん高速間違えて千葉県まで行っちゃったんですよ。で…

ごきげんよう(フジテレビ 10日)

出演: 保田圭さん オープニングは”教えて恋のヒント”。「干物女みたいな生活していると結婚が遠ざかります」。 小堺 「干物女っていうと年中同じもの着ててみたいなことですか」 保田 「いやー私結構結婚前それに近い生活してて。あの本当に食事も独りで缶…

おはスタ(テレビ東京 10日)

出演: 久住小春さん オープニングでいつものように全員で「元気注入チューズデー!」をしたあと、 久住 「山ちゃん山ちゃん、小春今日みんなに発表したいことがあってちょっと時間もらっていいですか?」 山寺 「それはなんですか?」 久住 「それはあとで…

℃-ute日本武道館公演の成功

新聞、雑誌、テレビ、インターネットその他多数のメディアが取材に駆け付け改めて注目度の高さを感じました。メンバーの相次ぐ卒業など決して順風満帆ではなかったけどデビューして12年、℃-uteを結成して8年、デビューしてすぐ武道館公演を行なうアイドルグ…