*カナフルTV(tvk 4月11日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加理さん

2022年4月10日 初潜入!サイバー空間を取り締まる神奈川県警察 サイバーセキュリティ対策本部| カナフルTV|tvk

カナフルTV | 熊井友理奈オフィシャルブログ「Enjoy!」Powered by Ameba

サイバー犯罪の特集。ゲストは神奈川県警サイバーセキュリティ対策本部の方。階級は警部。

熊井ちゃん神奈川県警察本部にあるサイバーセキュリティ対策本部へ。なかなか撮影の許可が下りなかったそうで、これがテレビカメラ初潜入だとか。データを解析中の捜査官に話を伺った。先入観を持たずに調べるためどのような事件か知らされずにデータを与えられて解析するそうです。

 

サイバー犯罪捜査官について取材。顔を映さない条件で男性と女性一人ずつに話を伺ったあと熊井ちゃんが二人の似顔絵を描いて「いかがでしょうか?」と尋ねたら男性捜査官は「すごい・・・上手いと思います」→熊井「優しい。ありがとうございます(笑)。似過ぎててもプライバシーに繋がりますからね!」w


段原瑠々さんインタビュー

段原瑠々(Juice=Juice)インタビュー「もう無理だと思ったときも歌が好きだから続けられました」│#タウンワークマガジン


久住小春さんYoutubeチャンネル開設

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久住 小春/Koharu Kusumi(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿

相変わらず美人さんだ(*^-^*)。小春ちゃんは発言に危ういところがたまにあるのでハラハラドキドキしながら見ていこうと思います。


*松本家の食卓

ハッピーディナー♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

お母様の誕生日ということでわかなちゃんがほぼ一人で全部料理した品々。赤ちゃんのような顔立ちとなんでもこなす多才ぶりのギャップが凄すぎて驚いてしまします。


川村文乃さんの全身ショット

エスカレーター右?左?川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

細身の体型をずっと維持してて凄い。足が細くてちゃんとご飯食べてるか心配になっちゃいます。


稲場愛香さんと入江里咲さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

可愛さの極致。里咲ちゃんはまなかんが卒業したら会う機会が減るから今のうちにたくさん甘えておきたいと思ってるのかもしれませんね。