ごきげんよう(フジテレビ 10日)

出演: 保田圭さん
オープニングは”教えて恋のヒント”。「干物女みたいな生活していると結婚が遠ざかります」。
小堺 「干物女っていうと年中同じもの着ててみたいなことですか」
保田 「いやー私結構結婚前それに近い生活してて。あの本当に食事も独りで缶ビールを2時間ドラマを見ながら飲んでコンビニ弁当を食べて、で、休日はすっぴんだし家出るの面倒くさいなみたいな生活してたんですよ。で、ある日『あ、私この生活結構楽かも』って思った瞬間があって。このままでいいかなって思っちゃった自分がいて、『あ、私このままだと一生結婚できないな』と思ってそこからすごい頑張ったんですけど。あれはたぶんあのままだと本当に永遠にずっと結婚できないまんまだなって自分で感じたので」


サイコロを振ったら当たりが出た。COROZOには「どんな卑怯な手を使って結婚したんですか?」と失礼な質問をされて、「それよく聞かれるんですよ。メンバーとかにも催眠術とかかけたんじゃないのとかなんか飲ませたのとかよく言われるんですけど。でも本当に何も特にこれといったことはしてないです。普通に彼のほうから言ってくれましたし」。