2014-01-20から1日間の記事一覧

【Hello! Project ひなフェス2014 〜Fullコース〜 大抽選会!】

前編 後編 ソロで歌う権利はスマイレージはなんと4人も当選。一方Juice=Juiceは全員ハズレと明暗分かれました。 手を繋いで部屋に入ってきた人達もいて可愛い。 ちっさーのハイテンションがw。舞ちゃんが隣にいてエンジン全開。 Berryz工房はなんだあれ(^^)…

昨日で石川梨華さん29歳

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11753679668.html 昨日のイベントは映像と爆笑トークで大いに盛り上がったみたい。29歳とは思えぬ若々しさですね。 親友柴田あゆみさんのツイッター 改めて… 梨華ちゃんお誕生日おめでとう♡

おはスタ(テレビ東京 14日)

出演: 久住小春さん 1月14日は南極に取り残されたタロとジロが救出された日にちなんで”愛と希望と勇気の日”に制定されているという感動の物語をハナタカくんが話したのに小春ちゃんは「愛と、希望と、勇気、って全然関係なくない?」「北極と南極ってどっち…

アナラボJ(テレビ東京 14日)

出演: 紺野あさ美さん 林 「さあ紺野君、1月も早いもので中盤に差し掛かりました」 紺野 「そうですねえ、ただお正月においしいもの沢山食べたせいでちょっと体重が戻ってなかったり」 ということで研究テーマは”私の正月太り解消法” 紺野 「まず半身浴して…

変革?革命?

最近ハロプロファンの方のブログとかツイッターでよく見かける言葉で『多幸感』というのがあって、去年モーニング娘。'14、Berryz工房、℃-uteが日本武道館公演を成功させたり、モーニング娘。'14だと寝起きどっきりコンサートで見せた仲の良さなんかを見てる…