おはスタ(テレビ東京 12日)

出演: 久住小春さん
春ちゃんが世の中にある色んなユニフォームを着こなしていくKUCのコーナー。3回目はバスガイド。はとバスの23歳のバスガイドさんに教えてもらったけどその方が新潟県出身と聞いて小春ちゃん興奮。「上越新幹線?」「関越?」。これって新潟県トークなの?(笑)。「一気に親近感!」。
バスガイドに着替えた小春ちゃんはとっても可愛い。やっぱり何を着ても似合ってしまいます。スタジオでは秋冬用のユニフォームを紹介したけど「秋冬用の制服にころごまえ…(笑)」。


おはサンドはコーンチーズマヨサンドを作った。コーンをパンに乗せたゆうなさん「コーンをこーんなに乗せちゃった」→久住「いただきました」。コーンの入ってたガラスの器がうちにあるのと同じだった。あれ100円です。


誕生日占いは”2年生・かに座・15日”で、かに座は小春ちゃんが該当。ラッキーアイテムがハンカチと知り右手で「ハンカチ持ってます!」と右手で握りこぶしを作った。そんな気合入れて言うことでも(^^;


http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11686433991.html

ゆうなちゃんが15歳の誕生日でした。おめでとー♪