音ボケPOPS(BS-TBS 30日)

出演: 久住小春さん。
太田 「どうですか小春ちゃん、今年やり残したこと」
久住 「えーなんだろう・・・・・全くない」
出演者一同 「(笑)」
太田 「素晴らしいね。初めて、俺この質問で全くないっていう。一つも後悔残してない生き方ね」
misono 「やりたいことがないのか、やりたいことは全部やったのかどっちなの?」
久住 「やりたいことは全部やった!やり残したことは一切ない」
太田 「なかなかないでしょ」
misono 「何やってたの?」
久住 「何やったかは忘れちゃったけど」
misono 「えー!?」
忘れたのにきっぱりと一切ないと言い切るところが小春ちゃんらしい。


ゲストはベイビーレイズ大矢梨華子さんは小春ちゃんのファンだそうで、
大矢 「私は小春さんがきらりんレボリューションの時から大好きで」(照)
久住 「うわー!(←両手を上げてビックリ)」
大矢 「可愛いって言ってテレビを見てたんですよ。今日はお会いできて嬉しいなって」
太田 「せっかくですからねえ、じゃあちょっときらりんレボリューションを・・・」
ということで『恋☆カナ』を振り付きで歌うと大矢さんをはじめベイビーレイズの皆さんは感激。
太田 「この番組に参加され始めてから初めてこういうところを」
misono 「1年」
木村郁美アナ 「プロを見ました」
太田 「どうですか本物を見て」
大矢 「キュンキュンしましたし、やっぱり小春さんは今になっても月島きらりちゃんでした」
久住 「やったー!(^_^)」


こっくりさんの話になって太田さんがあれは狐の霊と説明すると小春ちゃんは「全然イメージしてたのと違う」。
太田 「なんだと思った?」
久住 「白ーい、四角くて」
太田 「逆に何を根拠にそのイメージで固めたの?」
久住 「コックリさんだからコックさんだと思った」
確かにコックは白い帽子かぶってるけどね(^^;


優美さんのブログ ”音ボケPOPS☆”