おはスタ(テレビ東京 11日)

出演: 久住小春さん
第一声で「みんなー休みの日に早起きしてくれてありがとー!」と元気に挨拶。
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!最初で最後のアルバムのCM。全部いい曲でMVも可愛らしいのばかり。買って損はないと思います。


久しぶりにKUCのコーナーがあった。今回は車夫。東京スカイツリー近くの公園に「ジャン!」と下からフレームイン。「ちか〜い!たか〜い!のぼりた〜い!」。
人力車は80kgもあってブレーキが無いので足で止めると聞いて「足壊れちゃうよ」。法被に着替えて実際に引っ張ってみたけど重くて腰が引けてた。小春ちゃんの細い脚では務まらない職業です。山寺「絵に描いたようなへっぴり腰でした」に小春ちゃんは笑うしかなかった。