℃-ute日本武道館公演の成功

新聞、雑誌、テレビ、インターネットその他多数のメディアが取材に駆け付け改めて注目度の高さを感じました。メンバーの相次ぐ卒業など決して順風満帆ではなかったけどデビューして12年、℃-uteを結成して8年、デビューしてすぐ武道館公演を行なうアイドルグループもいる中、着実に力を伸ばし背伸びすることなく目標に手が届いた。


彼女たちの強みはなんといっても経験に裏打ちされた抜群のパフォーマンス力ですね。大会場でのライブ経験は豊富で自分たちの見せ方がよく分かってる。ファンの知らないところで色々ハプニングがあったとしてもプライベートでも本当に仲良しだから以心伝心というか瞬時にフォローすることができるのでしょう。そしてそういうのは昨日今日で身に付くものではなく、長年苦労を共にしてきたからこその能力だと思います。


日本武道館2daysを成功させて次の目標は何か。℃-uteはいつも面白いサプライズをファンに仕掛けてくるので楽しみに待ちたいです。もっと大きな会場でのコンサートもいいけど、オリコン週間1位獲得も実現させてほしいです。