アナラボJ(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん
テーマは”この夏やり残したこと”。


林  「海にも行ったりとか」
紺野 「海にも行ってないです」
林  「行ってない。それやり残したことですね。でも元々紺野君は海には行きたくなかったんでしたっけ」
紺野 「水着着たくないので」
林  「おや?え?何?」
紺野 「水着が。海は今年は行かないです」
林  「じゃあそれはやり残していいんですか?」
紺野 「やり残したままがいいです。ちょっとやりたかったなって思ってることは浴衣を着たかったんですよね。分かりますかこの気持ち。室長も土曜日曜も勤務の日ありましたけども土曜日曜も会社に向かう電車の中で浴衣を着た皆さんがおそらく花火大会に向かっている姿を何度見たことか」
林  「これは遠回しに…」
紺野 「切ない…なんですか?」
林  「遠回しにこれは平日シフトにしてほしいという」
紺野 「いえいえ違います違います(汗)」