こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん
林アナの代わりに森田京之介アナが室長代理で出演。森田アナは林室長のレギュラー番組を代理で務めていて大変みたい。
森田 「どう紺野君は夏休みのカバーは」
紺野 「私まだ入っていなくて」
森田 「まだカバーしてない?」
紺野 「カバーしてない。カバーしておかないとカバーしてもらえない」
森田 「そうだよ。持ちつ持たれつだよ」
紺野 「去年は担当してる番組の曜日違いとかだったのでそれほどのイレギュラーなこともなく」


テルさんのギモンは”突然のお休み その時私は…”
こんこんは突然お休みを貰ったら「まあ何しようかなって楽しみになりますよね」。
行きたい場所は水族館。「CMで可愛い動物たちがいっぱい出てるんですよ。あれ見るとすごいノッてきます」。
既婚者の森田アナが突然お休みになったら一人で沖縄に行って海で水着の女の子が遊んでるのを見たいと語ると、紺野「うわ、最後なんかちょっと本音が出ましたね」。


こんこんが一緒に遊びに行きたいのは番組で共演してた秋元玲奈アナ。
森田 「秋元さんこういうこと言われると本気で喜ぶからね」
紺野 「番組をネオスポ一緒にやってたりしたのですごく話しやすいのと、秋元さん話してくださるので、私聞き手のほうが心地いいんですね。で、楽しいし楽だし、一緒にハワイとか行ったら楽しそう秋元さん」
森田 「ハワイ行って秋元さんはどんな話をしてくれるわけ?」
紺野 「ハワイの楽しい過ごし方を知ってそう」
森田 「(笑)」
紺野 「ついて行くだけで楽しそうっていうような。いい写真を残せそう。言う通りに動いていれば」