2016-02-01から1日間の記事一覧

イツワリの衣装

田中れいなさんのブログ おはよー 漫画とかアニメみたいで、実際に存在する人物に見えない完璧なルックス。なんか分かんないけど「姫」って呼びたくなる。

おきうと

藤井梨央さんのブログ 通りもん買いたい! 『おきうと』っていう福岡で有名なものも食べました(*^^)v 醤油をかけて食べたので刺身こんにゃくみたいでした!!! 他には丼な(どんな)食べ方があるんですかぁ〜? 教えてください👏🏻 『おきうと』は発音としては両…

雑誌『Seventeen』モデルに佐々木莉佳子さん就任

Seventeen この美貌だもの。モデルになっても全然おかしくない。なのであまり驚きは感じませんでした。莉佳子ちゃん並びにアンジュルムの更なる人気拡大を期待します。

石田亜佑美さんインタビュー

週プレNEWS

ありがとッ!(tvk 21日) 

出演: 石黒彩さん この日のお洋服はボルドーワイン色のワンピース?に黒いロングブーツ。「衣装用意してもらってるんですけど、いつも着たい色を選ばせてもらって」。 石黒 「私ねトマト大好きでいつも箱買いなんですよ」 松風 「仕入れじゃないですか(笑…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 21日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”おでんはおかずになりますか?” 林 「じゃあしゃぶしゃぶには?」 紺野 「あー、しゃぶしゃぶには序盤野菜、中盤野菜プラスお肉、終盤戦でご飯オンザ(お肉)」 林 「しゃぶしゃぶゴマダレ乗っけてってこと?」 紺…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 21日)

出演: 紺野あさ美さん 嘉数ゆりさん運転の車で沖縄をドライブ中。ガンガラーの谷という所を訪れた。洞窟のような場所で『survival dAnce』(TRF)を踊った。大きく手を拡げてのジャンプが可愛かった。 今日の美女は嘉数ゆりさん 本当にキレイな方可愛い方が…