こちら!リンリン相談室(BSジャパン 21日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”おでんはおかずになりますか?”
林  「じゃあしゃぶしゃぶには?」
紺野 「あー、しゃぶしゃぶには序盤野菜、中盤野菜プラスお肉、終盤戦でご飯オンザ(お肉)」
林  「しゃぶしゃぶゴマダレ乗っけてってこと?」
紺野 「はいゴマダレ」
林  「すき焼きはやるじゃん。しゃぶしゃぶもいけるんだ」
紺野 「最後にご飯でときます」
林  「最後にって(笑)。段階があるんだ紺野君の中で」


林  「ラーメン」
紺野 「あ、これは室長からお願いします」
林  「いや紺野君」
紺野 「これはおかずではないです結論から言うと。おかずではないですが特に家系ラーメンとかほうれん草とか海苔とか一緒に食べるとたまらなく美味しいです」
林  「ほうれん草に海苔ってどういうこと?別トッピング?」
紺野 「家系のラーメンってほうれん草とか海苔残しておきます私。で、キャベツってあるんですよお店によって。しかも脂通ししたツルっと特別な」


林  「今回のテルさんのギモンにお答えします。『おでんはおかずになりますか?』。”おでんはおかずにはなりません”」
紺野 「うえ〜ん、うえ〜ん、え〜んぶんが足りないよお(泣)」
林  「以上です」