ありがとッ!(tvk 29日)

出演: 石黒彩さん


松風 「彩さんは、北海道の人夏好きじゃないですか」
石黒 「夏は好きですけど北海道の夏は涼しくて快適ですけど、やっぱ東京は暑いですよね。夜になってるのに(気温が)下がらないっていうのが驚きですよね。夜は涼しいイメージがあるんですけど」


テーマは”夏買い”。
松風 「彩っぺなんかあるんじゃないですか一番お金使ったの、この夏」
石黒 「お金使ったのは旅行中かな。旅行中ってちょっと気が緩みません?。普段だったら絶対買わないんだけど今旅行だしここでダメよって言ったら気分がそがれるみたいに思って『じゃいいよ』とか言ってるのが意外とあとで計算するとビックリ
渡辺 「お土産とかもね。意外と使っちゃうんだよね」
松風 「お土産すごい量になりそうですもんねお二人とも」
石黒 「そうなんだけどあれは初日とか2日目とかに段ボールで家に送りつけておくのがベストです。例えば2泊3日で帰るなら2日目か初日ぐらいに家に送っておいて日にち指定に帰って自分で受け取るみたいな。そうするとすごい楽。荷物が。私いつもその作戦で」


電動自転車の話になり、「私この夏電動(デビュー)して。実は夜間パトロールがあって自転車もそろそろボロボロだったのでライトとかブレーキとか全部完璧じゃないと夜パトロール(できない)。火の用心、あれの係だったので電動にしたんだけど快適ですやっぱり。すごいビックリした」。


先週石黒さんが紹介した利尻昆布シャンプーを今週早速渡辺明日香さんが特集した。
松風 「本日の放送いかがでしたか」
石黒 「楽しかったです。秘密の前髪みんなに見せることができて」
松風 「だから彩っぺファンとかは昔のVとかと比べたらすぐ分かる」
石黒 「あ、比べてください。メイクさんは増量していくのをすっと毎週見てたんだけどだいぶ笑ってましたよ。『おかしい』って」