ありがとッ!(tvk 3日)

出演: 石黒彩さん
このところ関東地方は毎週木曜日に雨が降ってる気がする・・・。今週からオープニングの曲がスターダストレビューの『Love&Devotion』になった。松風「まずはスターダストレビューの『Love&Devotion』に興奮気味の石黒彩さん。スターダストレビューお好きですよね」→石黒「テンション上がりました」。


番組プレゼントは茨城県むつみ境のレタス3箱。3個ではなく段ボール3箱!
松風 「どうですか彩っぺはなんといっても野菜ソムリエですが」
石黒 「(形が)立派ですよね。よく外葉捨てちゃう人多いんですけどここも栄養価高いので炒飯とかに入れたらいいですよね。このあいだ中華屋さんで最後に入れるのがいいって教えてもらいましたよね」
三浦 「はい、ねえ、一緒に行った所で」


今週から新レギュラーの佐々木依里さんはカメラマンやモデルの仕事をしている。専門学校でカメラを勉強してパリコレなどを取材していたらそのプロポーションが目を引いて逆に撮られるようになり、佐々木さんもその気になってモデルを始めたという異色の経歴です。
松風 「そして彩っぺも一時期」
石黒 「中学校1年生の時にね」
三浦 「写真部だったの?」
石黒 「ここで言ってはいけないぐらい不純な動機で、格好いい先輩が撮りたかったんです」


まんまるマルタのコーナーでは文房具を扱った。
松風 「彩っぺは全部の持ち物名前書くの結構大変ですよね」
石黒 「私ねネームシール作っちゃいました。でもやっぱり手づくりとかすると便利ですよね。色んなものに付けられるから」


佐々木依里さんのブログ

皆さんのあったかい雰囲気でリラックスした気分で放送を終えました。
司会の松風さん、三浦さん、そして木曜日レギュラーの石黒彩さん、みなさんとっても楽しい方で、テレビの放送の時間も、そうでないオフの時間もずっとお喋りしていました。