2015-11-16から1日間の記事一覧

℃-uteと2ショット撮影会

矢島舞美さんのブログ 神戸! 参加された方羨ましいなと思いつつ、こんな綺麗な人との2ショットで緊張から挙動不審になる自分の姿が容易に想像できてしまって非常に残念。。。

楽屋にて モーニング娘。'15

鞘師里保さんのブログ シングル!! 小田さくらさんのブログ イベントっ! どこからツッコもうか悩む(^^;)。とりあえずくどぅーがイケメンなのは分かりました。

阿藤快さん死去

2011年1月8日放送の『ドライブ・A・GOGO!1時間スペシャル』(テレビ東京)では田中れいなさん&光井愛佳さんが彦摩呂さんとチームを組んで、阿藤快さん・細川茂樹さん・原幹恵さんチームと対戦した。創業100年以上のお店を訪ねてその年数を1ポイントとして先…

三好絵梨香さんが椎名法子さんと再会

三好絵梨香さんのブログ TOKYO 東京に来ている三好さんが親友の椎名さんと再会しカラオケや食事に行った模様。舞台『猫目倶楽部』での共演をきっかけに意気投合して遊びに行ったり、ディナーショーもやりました。椎名さんの家に泊まりに行って同じベッドで寝…

【エンタメアライブ】℃-ute 第三章の胎動 〜℃-ute 2015秋ツアー『℃an’t STOP!!』中間報告〜

http://www.entamealive.com/column/480/ かなりの長文だけど読みやすくていい。逆にいえばこれぐらい長文じゃないと℃-uteの魅力は語りきれないということですね。

あなたに名曲!”秋うた”セレクション(NHK-BSプレミアム 5日)

出演: カントリー・ガールズ 山口百恵さんの『秋桜』について、稲場「この曲はお婆ちゃんがすごく好きで。それで一緒にお婆ちゃんと口ずさんでました」。 カントリー・ガールズというグループは、嗣永「今年の3月にカントリー娘。からカントリー・ガールズ…

ありがとッ!(tvk 5日)

出演: 石黒彩 ありがとッ!ボイスのテーマは”ちょっと聞いてよ!” 松風 「彩さん『ちょっと聞いてよ!』何かないですか?」 石黒 「11月5日今日が長女の誕生日で昨日カウントダウンしたら彼女が10分前ぐらいに14歳のときに嫌だった自分の事を紙に書いてカウ…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 5日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”今までに体感した超常現象は?” 紺野 「全然霊感とかないんです。ただ金縛りはありますね」 田口 「脳の一部分だけ機能してるんだけどもう一部分は止まっていて電気信号が送られないみたいな」 紺野 「体が動かな…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 5日)

出演: 紺野あさ美さん 畑で久松かおりさんと会った。落花生と里芋の収穫を行なった。久松さんの実家では節分のとき豆まきだと後始末が面倒なので落花生を投げていたそうです。 踊ったのは『NONONO(Japanese Ver.)』(Apin)。畑で長靴を履いてのダンス。…