音楽ヒミツ情報機関 MI6(スペースシャワーTV 29日)

出演: アップアップガールズ(仮)


仙石 「MI6をご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「アップアップガールズ(仮)です」


Q.本当にライブって大変なんですか?
仙石 「ライブを決戦と呼んでて、単独ライブなになに大決戦っていう名前がついてて、ライブが戦(いくさ)なんですよ」
古川 「1曲とかで結構ヘトヘトになっちゃう曲を7曲連続とかでやったりするので」
仙石 「もうなんか気力だけでやってる状態で真っ白になるよね」
古川 「なんとか今まで全部生きて帰ってきてます」


Q.なぜグループ名に『(仮)』と付いてるんですか?
仙石 「私たちはまだインディーズアイドルなんですけども、メジャーデビューしたあかつきにはこの『(仮)』が取れるんじゃないかと言われてるんですけども、すごい浸透しててファンの方もこの『(仮)』Tシャツを着て応援してくださってるんですよ。だからなんか愛着が湧いちゃってて取ってほしくなって声が多いんですよ」
関根 「でも私たちは取りたいんです」
仙石 「例えばカッコの中身を変えるとか」
全員 「嫌だー」
仙石 「決定の『(決)』とか」
全員 「嫌だー」
仙石 「決まりましたみたいな」