つばきファクトリー上海公演

きそ、上海公演ありがと!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

新沼希空さんにとっては最後の海外公演。希空ちゃんにとってもファンにとっても忘れられない一日になったのではないでしょうか。
 

ただいま! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

谢谢ワラビー 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

小学2年生まで上海に住んでいた福田真琳さん。アイドルになって生まれ故郷に戻るなんて凄く夢のある話。ラジオ等で公演の裏話を聞けたら嬉しいですね。

ただいまーーー♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*BEYOOOOONDS『Go City Go』MV

BEYOOOOONDS『Go City Go』Promotion Edit - YouTube

【NEWシングル】「Go City Go」の裏話…♡ 『ビヨンズ黙示録』#51 - YouTube

1964*Go City Goの話! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

衣装はパーソナルカラリスト検定1級を持つ里吉うたのさんがスタッフさんと相談して決定。メンバーの特技を仕事に活かすのがアップフロントの良いところ。

駅名が歌詞に入ってる異色作。こういう言葉遊びを歌詞に昇華させる才能は当代一と目される児玉雨子さんさすがです。星部ショウさんの曲も見事にマッチして続けて2度3度と繰り返し見たくなる映像に仕上がってます。 

 

*江端妃咲さんのハンバーグ

♛︎ゲットだぜ 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しそう。妃咲ちゃんはよく自炊していて偉いなあ。私も見習って料理頑張ります<(_ _)>