ありがとッ!(tvk 12日)

出演: 石黒彩さん
松風さんが2月12日で「にいにの日です」と適当な嘘をつくと彩っぺと依里さんは一瞬信じてしまった。
松風 「彩っぺ大概信じてくれますよね」
石黒 「世の中の人は誰も自分を騙さないと思ってる」
松風 「そうなんですか。じゃあエイプリルフールとか一番やられちゃう感じですか」
石黒 「全力で」


ありがとッ!ボイスのテーマは”私の愛情表現”
松風 「彩っぺは小学校5年生まで男の子だったという、野球帽かぶってね。どんなタイプだったんですか彩っぺの愛情表現」
石黒 「好きだなとか格好いいなと思ったら全部口に出すんですよ。だからもし松風さん好きだったら格好いいって思ったら全部言う」
三浦 「あ、本人に!?」
松風 「言います。告白とかじゃなくて。その動きの一つ一つが本当大好き。超格好いい。めっちゃ言う」
松風 「本当に?」
三浦 「超積極的」
石黒 「中学の時とかも好きな人の前とか行って『あ、格好いい』って」
三浦 「親衛隊みたい(笑)」
松風 「それを交換条件に、だから私と付き合ってみたいなそういう取引系は一切無し?」
石黒 「感情だだ漏れです」


エンディングで、「ご飯作りとか美味しいものを食べたり食べさせたりも愛情だなっと思って、ちょっと腕を磨こうと思います」。


楽美味レシピでは『簡単オニオンスープ』と『トロトロチーズオムライス』を作りました。レシピ